Menu
0 Comments

クリエイトで支援する。

遊戯療法や芸術療法など、クリエイトすることを用いて子どもや若者に対して心理支援を行なっている当NPO法人ですが、クリエイトすることは、クライアントさんのためだけに用いているわけではありません。当NPO法人は、新潟で新たに立ち上がった支援団体教育関係団体をクリエイトによって支援しています。

具体的には、広報用PV動画の作成、ロゴ制作などから、団体の設立のお手伝い、NPO法人の立ち上げのサポートまで、お手伝いしています。これらは、当NPO法人の支援団体になってくださっている団体に対して無償で実施しています。

新潟で、新しい団体を設立したい方、設立したは良いけど動き出し方が分からないという方、PV動画制作やロゴ制作を行いたいけどお金をかけられない方は、ご相談ください。

サポートできるクリエイトは以下の通りです。

○広報用写真撮影
・最新機材で団体のイメージを写真にします。
○広報用プロモーション動画制作
・フル HDや4K画質でPV動画を作成します。
・イメージをお聞きしながらデザインします。
○ロゴ等のデザイン
・団体の顔となるロゴをデザインします。
・イメージを伺い、専用ソフトで作成します。
・ホームページやチラシに使えます。
○不登校の子応援フリーマガジン掲載の記事作成
・当会の発行するフリーマガジンに掲載します。
・子ども支援、不登校支援の関連団体のみです。
・インタビュー記事又は名刺広告の形式です。
○当法人のブログ掲載の記事作成
・当サイトのブログ記事で紹介します。
・必要に応じて、写真の挿入もできます。

クリエイト・サポートを受けたいとお考えの新潟の支援団体・教育関係団体の方は、まずはメールにてお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です