Menu
0 Comments

サポーター:Yocky様

こんにちは。

いつもTwitterで♡をくださったり、応援メッセージをくださったりしているYocky様が、寄附による支援をしてくださいました。当法人を通じ、子どもたちや若者にご支援をくださり、誠にありがとうございました。

Yocky様からいただいたメッセージを紹介させていただきます。


Yocky様からのメッセージ

いつもTwitterやホームページで、みらいびらきLabo.の活動を驚きとともに応援しています。

私は、小中学生の子どもが3人います。今、子どもたちは、学校に行くことができていますが、自分の経験から何時行けなくなっても不思議ではないと思っています。今の学校は多様化がまだまだ進んでいないと感じています。

私自身も不登校支援を何かの形でしたいと思っています。今回は、寄附という形で表させていただきましたが、今後は、具体的な支援活動をしたいと思っています。私は、長く美術の勉強をしていて、みらいびらきLabo.の取り入れているアートセラピーにも興味があり、活用したい思いがあります。その際には、ぜひ協働させてください。

よろしくお願い致します。


Yocky様、ありがとうございます。

お持ちの美術のスキルを活かして、不登校支援をすることができたら素敵ですね。その際には、ぜひ協働させてください。「みらいサポーター」として、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です