Menu
0 Comments

サポーター:高崎清美様

こんにちは。

長野県で子ども支援ボランティアを様々かけもって行っていらっしゃる高崎清美様から、寄附によるご支援をいただきました。高崎さんは、放課後デイ、特別支援支援員、子ども食堂などを、ボランティアとしてお手伝いされているすごい方です。

高崎清美さんからのメッセージ


みらいびらきLabo.さんの活動は、ツイッターで不登校フリーマガジンについてのツイートを見て知りました。

私もいろいろな子ども支援を行っているので、無償での心理支援やフリーマガジンを是非応援したいと思いました。

今は、自営業の傍で様々なボランティア活動をしていますが、そのうち、店舗を利用して、不登校の子ども支援をできないかなと思い、みらいびらきLabo.さんに支援の作り方について相談しています。

その時の「できることしかしないけど、できることはするようにしています」という言葉に感銘を受け、私も、アドバイスしていただいた「できることまとめ」をしているところです。

今後もみらいびらきLabo.さんと協働して、子ども支援をしていきたいと思います。よろしくお願いします。


高崎さん、ありがとうございます。お話を伺うたび、できることを山ほど持っていらっしゃる方だなと感服しています。今後とも協働させていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。