Menu
0 Comments

フォトセラピー動画:信濃川に沿って

今年の夏は、暑くなりそうです。

暑さに気を遣いながらになりますが、光のコントラストが強くなる夏は、フォトセラピーには良い季節です。

愛犬ウィルくんの案内のもと、フォトセラピーを行った様子を動画にしました。信濃川沿いに歩きながらのフォトセラピーです。

ウィルくんのセラピードッグ・トレーニングも兼ねてのフォトセラピー散歩です。ウィルくんは、子どもが好きすぎて、子どもを見るとテンション上がっちゃいます。落ち着いて、子どもと向かい合えるようになるには、もうちょっと時間が必要かな、、

芸術療法の1つとして実施するフォトセラピーに関心をお持ちになりましたら、こちらをご覧ください。

みらいびらきLabo.のクライアント様には、カウンセリングの中でフォトセラピーを実施させていただきますので、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。