Menu
0 Comments

粟島サマーキャンプ(オープンスクーラー優遇)

こんにちは。もうすぐ夏休みですね。

学校に行きにくいお子さんにとっては、夏休みは、ホッとできる季節。毎朝の学校に行く行かないのせめぎ合いもなく、ゆっくりと自分らしくいられる時間になるのではないかと思います。

さて、私たちNPO法人みらいびらきLabo.が連携している不登校支援事業者であり、ホースセラピーにも取り組まれているWALK(事業主:明星さん)の企画している夏休みの粟島サマーキャンプイベントについてお知らせします。

いつもと異なる環境で、親元を数日離れて過ごす島生活は、きっと新しい気づきと自信を子どもたちに与えてくれるものと思います。

動画:粟島観光協会

がんばれる機会は学校だけにあるわけではありません。いつもとは異なるがんばり方で、楽しみながら自分自信を試してみる機会にするのも良いですね。

オープンスクーラー(不登校)のお子さんには、5,000円免除制度があります。

下記をご覧になり、参加したいとお考えの方は、記載のWALK明星様にお電話にてお申込みいただくか、当会にメールにてお知らせください。

粟島自然体験キャンプ 
第6回いかすぜOKサマーキャンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。