Menu
0 Comments

にいがたマインドフルネス Ep.7 山の下海岸vlog

こんにちは。みらいびらきLabo.公認心理師の佐藤裕基です。

今回は、いつもぼくがマインドフルネス、釣り、スノーケリングのホームサーフにしている山の下海岸で行ったマインドフルネスをvlogにしました。

ぼくは、晴れている日には、仕事帰りに基本この海岸に立ち寄ります。年間100日以上通っていると思います。

滞在時間は20分程度で、「マインドフルネス5分+釣りor写真15分」が基本コースです。スーツや白シャツのおじさんが、1人テトラポットで遊んでいる姿はちょっと異様かもしれませんね。

それでもやめられない理由をvlogで感じてもらえるでしょうか、、?

タグ: , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。